管理人:みよしの since 09/1/9

説明 twitter(pic) index  


過去絵
〜2009

版権
お借りした子とか



〈!〉更新をこちらに移します。


12月25日




冬コミ火曜日東ク14b「みのしば」で参加します。
新刊なんとか作れました。B5/フルカラー/12頁/300円
コミケは初参加ですよろしくお願いします

MOON CHRONICLEさんのむんくろ♪読本2013に1枚描かせて頂きました。

今更ですが、コミティア105で〜>こちらこそ返事おそくなってすみません。見て頂けて嬉しいです。
線とか塗り方とかめっちゃ〜>ありがとうございますー





8月16日




18日コミティア105参加してます。U08bにいます。
新刊作れました。夏っぽい絵で埋めてます。B5/フルカラー/12頁/300円


!8月10日発売「光の軌跡 〜CLANNAD 10th Anniversary Art Book〜」
(ビジュアルアーツ様)にイラスト寄稿させていただいてます。よろしくお願いしますー




4月25日




!今月20日発売されたサイドランチ様『絵師で彩る世界の民族衣装図鑑』に参加しています。
フランス、ナバホ族、カザフスタン、パキスタンの衣装を担当しています。





!今日更新の「とらだよ。OnLine4月号」にてイラストとインタビュー記事を掲載させていただきました〜
この絵と水着verでグッズもあるそうです。


!ヴァイスシュヴァルツ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」1枚描いてます。

よろしくお願いします〜

コミティア104【き14a】みのしばで参加しています。
が、新刊作れませんでした。すみません…。前回のアーガイル本持ってきます〜




2月8日




遅くなりましたがコミティアおつかれさまでした! スペースに来て下さった方々ありがとうございました。
↑は没になった子です… 今回は自分も沢山買い物ができてほくほくでした〜

新刊だったアーガイル本の委託になります→






1月31日




ご無沙汰しております。2月3日のコミティア出ます。
前回落としたアーガイル本持ってきますー
B5/フルカラー/12頁/300円/アーガイル×おにゃのこ本です。
z13bにいます!ノシ
委託はするつもりなので後日準備でき次第ご連絡します

(いつも通り申し訳ありませんがスケブ等お受けしていません。)

<+colletto1と2を楽しく〜の方>ありがとうございます〜!





9月10日




ご無沙汰しております。お知らせ更新になります(汗)
喜多南先生の幽霊シリーズ3作目張飛の蛇矛 僕と姉妹と幽霊の再会が本日発売です。
表紙は緋色姉さんです。よろしくお願いします。


8月に発売された寺田 とものり先生の極光のロマンティアもよろしくお願いします。
同じく挿絵担当させて頂きました。


あとZyngaJapanあやかし陰陽録にて数点イラスト担当しています。


yさん>毎度ありがとうございます。大きさ了解ですー
御本読みました〜の方>地味とも言われますが、ありがとうございます!
ブレザーの女の子〜>セーラーばかりですがブレザーも描きますよ!と言っても趣味絵更新してませんねすみません(汗





5月11日

こちらでは遅くなりましたが、コミティアお疲れ様でした。
当日お会いした方々、ありがとうございました!
人多かったですね!12時くらいかなと時計見たら3時というあっという間のコミティアでした…
ちなみに次回コミティアお休みします。

初委託→
そういえばコミティアで頂いた代金の中に滋賀県記念硬貨?がありましたよ



!喜多南先生の新作書き下ろし短編『妖怪育児日記』の表紙絵(??っていうのか…?)
描かせて頂きました。オンラインで読めますので是非!






5月2日



5日のコミティア100、べ55aにいます。↑新刊予定。
セーラー襟のある実際売られていた私服を数着女の子に着せて紹介するイラスト本です。
16pフルカラー。(前回解り難かったんで簡単に説明入れるようにしました)

いつも通りスケッチブックはやっていません。すみません。

あと今回は委託予定があります。

ティアおつかれさま〜>ありがとうございました。
yさま>感想ありがとうございます。精進いたします。






This site is written in Japanese. 絵や日記とかのHPです。 公的機関、個人や企業とは一切関係ありません。 画像の無断転載はできません。

inserted by FC2 system